vanillasex

yaplogからおひっこししてきたぼんくらっこのにちじょう

でっどすとっく

f:id:mrmmrm:20191217010057j:image

ぴんくの>>221は私じゃない( ´ ꒳ ` )ノ

 

謎に上着を買っていただいた

ありがとうございます

19年前の上着を....

アメリカ軍のらしい

とっっっても暖かいから!!!!!!!!!!!!!

とのこと('A`)

19年もあったら色々と進化してるんでねぇかな繊維業界も....('A`)

わたしゃ9000円のフェリシモの足元まであるロングダウンでよかったよ....('A`)

19年前の服に何万も出さなくとも....('A`)

というのをオブラートに包んで伝えたけども、きっと伝わってないw

着道楽なのにこちらに来てから全然お洋服買ってないからいいんじゃないかな⋆⸜(´˘`*)⸝

 

早速本日着用

薄緑グレーでかわいい

結果:厚着をして6キロ歩けば滅茶汗をかく

検証失敗

明日も暖かいみたいなので、コメの夜散歩の時着よ