vanillasex

yaplogからおひっこししてきたぼんくらっこのにちじょう

あけてた

f:id:mrmmrm:20240130081604j:image

怒涛の年始でしたね

ブローチかわいいからみてー

f:id:mrmmrm:20240130082006j:image

31日は鴨すき

とりなごさん安定してるやはり

おいしいよねネギ

終わったら年越し鴨南蛮にできるのも最高f:id:mrmmrm:20240130082010j:image

からの地震
f:id:mrmmrm:20240130082001j:image

とりあえずご飯は作ったけども喉通らないよね

ここから大鬱スタート

膝も不安定さを増して良くない感じのところに通院時の診察待ちにおじいちゃんが突っ込んでくるというね

靭帯緩くなったかもって

あー、、、

f:id:mrmmrm:20240130081957j:image

昼呑みしてたお店閉めるとのこと

残念
f:id:mrmmrm:20240130081954j:image

ゴールデンカムイはよかった

映画の内容ではないところで色々思うところはあるけど

作品が大きく変更されることも無く安心して観れた

原作大好きな身としては裏切られなくて良かったなって思ったし、推しは最高でしたし、追加キャストも楽しみだし

やっててよかったキングダムという感想

ちゃんと耳まで真っ赤でほんと俳優さんたちお疲れ様でしただよ

素敵な作品でよかった

もっかい観にいきたい

f:id:mrmmrm:20240130081951j:image

トリミング

元気丸
f:id:mrmmrm:20240130081948j:image

久しぶりにほぼ貸切だったので降りる時パシャっと
f:id:mrmmrm:20240130082014j:image

帰ってくるまでおやつ食べないで待ってたいいこちゃん

喉(食道)から肺にかけてなんか痛いのなんだろ

なんともないといいね