vanillasex

yaplogからおひっこししてきたぼんくらっこのにちじょう

ひざいたい

f:id:mrmmrm:20231102100406j:image

また期間が空いてしまった

膝なんか痛くてこんな感じになってる(イメージ画もち

 

f:id:mrmmrm:20231102100810j:image

こひふぇす

青森でもでかいのやってるんだって

 

f:id:mrmmrm:20231102100826j:image

去年より出店数少なくなってた

そして何回もテイスティングという名の無限おかわりをする人がいたのか各店舗テイスティング1回のみになってた

これはいい取組だと思うよ

あともうちょい金額あげてもいいと思う

 

f:id:mrmmrm:20231102100819j:image
推し

死ぬまで推す


f:id:mrmmrm:20231102100903j:image

どうしても乗りたくて乗りたくて走って乗った


f:id:mrmmrm:20231102100754j:image

乗車員さんかわゆゆ

停車時間あったから出てきてくれた

ありがとうございます


f:id:mrmmrm:20231102100859j:image

 

初アルト

韓国アイドル?が来てたようでなんかそれ推しだったな
f:id:mrmmrm:20231102100856j:image

ラーメンは普通に美味しかった

 

f:id:mrmmrm:20231102100836j:image

んでぶらぶら歩いて〆はわたなべ

16:30オープンで即入って、17:50に退出

 

f:id:mrmmrm:20231102100815j:image

赤ウインナーたまに食べると美味しいよね

 

f:id:mrmmrm:20231102100840j:image

秋刀魚を届けに

美味しいのでてきた

 

f:id:mrmmrm:20231102100849j:image

桃飲んだけど、桃...?って感じだった

フルーツビールってムズいよね


f:id:mrmmrm:20231102100846j:image

バイト先どこも綺麗にそうじできてないのまじでやばいなって思う

何度片付けても汚くなる

あとこのシールなに


f:id:mrmmrm:20231102100852j:image

LAST0.1tIPA

最初に比べると苦くなってた

10.5%だけど飲みやすくて好きだったな


f:id:mrmmrm:20231102100806j:image

ここでも手伝い

ってか今後手伝いできんのかな


f:id:mrmmrm:20231102100907j:image

終わってほっこりTime

ここで使ってるコーヒーは推し珈琲屋さんのコーヒーなのでなるべく行きたいところ

豆乳ラテの豆乳が濃ゆくて美味しいのよ

 

f:id:mrmmrm:20231102100829j:image

さらに帰り道

寄ったら入口に鍋あった

鍋屋になったの?


f:id:mrmmrm:20231102100910j:image

飲むクレープを飲んで今日はおしまい


f:id:mrmmrm:20231102100833j:image

ぴ!


f:id:mrmmrm:20231102100802j:image

ヒヨドリを見に行ったけど普通に昼過ぎに着いたからいなかったよねー

シジュウカラの渡りを観察


f:id:mrmmrm:20231102100822j:image

オープン直ぐに行ったカフェ

久しぶりに行ったらガッツリご飯もだしてた


f:id:mrmmrm:20231102100758j:image

どっちも美味でしたがおなかいっぱいになりすぎて車で2時間ぐらい寝ちゃった

休日感よき