vanillasex

yaplogからおひっこししてきたぼんくらっこのにちじょう

からすのあしあと

f:id:mrmmrm:20191219005800j:image

なにかにならねばと焦っている

存在意義を求めているのか( ˙³˙)

せっかくの時間を有効活用したい

冬の間は沢山時間があるものね

f:id:mrmmrm:20191219010105j:image

最近なんかなんも出来ないなぁと凹んでた

孤独が更に追い打ちをかけてくる

これでいいのかなーって

そう思うと昔はポーンとチケット取って海外へ行ってた

今はそうはいかない

金銭的な事があるし、この街じゃ稼ぐにも限度がある

夫は職業旅人いいじゃん!って言ってるけどもw

 

いつから始めても始めた瞬間が1番若い

って、誰かがいってたな

何しようかな

とりあえず明日は床を拭きますw