vanillasex

yaplogからおひっこししてきたぼんくらっこのにちじょう

たんさんせんがすきなのよ

f:id:mrmmrm:20200124053327j:image

平日休みになったので、温泉に連れて行ってもらいました

別海のモール泉

モール泉は地元にもあって、小学生の時連れっって貰ってたなぁ

今は綺麗になってるけど、昔は床がめちゃくちゃ茶色くて怖かった思い出w

別海のモール泉は綺麗✌(’ω’)スッ
f:id:mrmmrm:20200124053317j:image

目を凝らしてみるとオジロワシが見えますw
f:id:mrmmrm:20200124053330j:image

頑張ってみてw
f:id:mrmmrm:20200124053324j:image

これはトンビとかノスリかなー
f:id:mrmmrm:20200124053337j:image

オオワシチャレンジ(双眼鏡から撮った
f:id:mrmmrm:20200124053321j:image

お風呂ではゴガラの集団がいて可愛かったー

今回はシマエナガは見れず

帰りに買い物して帰宅

f:id:mrmmrm:20200124053334j:image

1000円のウニ

この間よりも高いね( ´ρ` )

でも大きいし美味しかった | ᐕ)⁾⁾
f:id:mrmmrm:20200124053340j:image

今晩はリクエストのカレーうどん

うろんに近づけるにはやはり〇〇カレーじゃないとダメか....

のりさんは気に入ったみたいで、残った汁にご飯とパルメザンチーズでリゾットにしてた

よき