vanillasex

yaplogからおひっこししてきたぼんくらっこのにちじょう

こみみずく

f:id:mrmmrm:20200310033255j:image

前後するけど、土曜日

木曜の大荒れからの金曜日も大荒れで

それで流氷きたのかな

見に行ってきた
f:id:mrmmrm:20200310033251j:image

ゴジュウカラのプリケツかわゆゆ
f:id:mrmmrm:20200310033307j:image

逆さになるの
f:id:mrmmrm:20200310033257j:image

すばしっこいけど大きいから撮りやすいなぁ
f:id:mrmmrm:20200310033304j:image

オオハクチョウも帰ってきました

おかえりー
f:id:mrmmrm:20200310033231j:image

アイス好きだねぇ

私は食べると即死なので食べません
f:id:mrmmrm:20200310033240j:image

鹿の足跡
f:id:mrmmrm:20200310033248j:image

春は確実に来ているね
f:id:mrmmrm:20200310033228j:image

全然鷲類を見なくなった

あれだけ沢山いたのに
f:id:mrmmrm:20200310033300j:image

シギ様

お口長くてかわゆい
f:id:mrmmrm:20200310033235j:image

流氷の上に乗っちゃいけないけど、打ち上がってるのは大丈夫でしょう!ってことで

流氷は脆いシャーベットみたいだった

f:id:mrmmrm:20200310033237j:image

こちらは日曜日

946からの帰り道

むちゃくちゃ🦌が多くて、轢かれてる個体もいて

ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ってなってたら前方車がストップ

えっ

鹿轢いた?

って思ってハザードも焚かずだったので徐行して避けると

車内からパシャパシャしてる

あ!フクロウだ!!!!!????!!!?!!?!
f:id:mrmmrm:20200310033244j:image

Uターンして安全なところに車を止めて、戻る

1回飛び立ってしまったけど、また戻ってきてくれた

コミミズクちゃん

かわいいねぇかわいいねぇ