vanillasex

yaplogからおひっこししてきたぼんくらっこのにちじょう

ひびのはやさよ

f:id:mrmmrm:20220520010529j:image

何もしてないのに毎日が早い

いや正確に言うとそんなに変わらない気もする

振り返ると早いだけで、なんで早く感じるかは普通に活動時間が遅く、寝ている時間が多いから

夢の中で紡がれている物語が楽しいので頑張って寝ようとする

これはひがしのはてにいてもあった

こちらではだいぶ収まってたのに

 

こちらにきて、少しだけ意欲が湧いたようだが

でもまた塞ぎ込んでしまう

日照時間が長いので幾分ましだが、衝動性が強く出ている

希死念慮がある訳では無い

ただ

無性に飛び降りたくなってしまうのだ

降りた結果は見知っているはずなのに

 

前のブログの時に、あなたは派手な生活は似合わないとコメントがあったのを思い出す

派手な生活~とやらをしたことなんぞ記憶にはないが、穏やかな生活の方が合ってはいるだろうな

 

ふたつの属性が自分を苦しめる

闘病は続く