vanillasex

yaplogからおひっこししてきたぼんくらっこのにちじょう

すたんぷべんり

f:id:mrmmrm:20220926231832j:image

必殺ほうれい線隠し

イヤーカフはこれで付け方合ってんのかわからんけどこのままバイト行ってますガハハ

とりあえず賄いをいっぱい食べて元気です

動いてる倍のカロリーの賄いが出ます

f:id:mrmmrm:20220926232215j:image
f:id:mrmmrm:20220926232207j:image
f:id:mrmmrm:20220926232211j:image

うまい

前職とは違って動くだけなので穏やか

体力意外と衰えてなかったな

また現場復帰できそう

今日はお土産を持たせてもらって帰宅

早く覚えて少しでもお役に立てるよう頑張ろう

f:id:mrmmrm:20220926232508j:image

ばななぱぶりっくで買ったシャツが仕事着に丁度いい

日本の服じゃやっぱダメだ

なんでダボダボの流行ってるんすかね...

骨格ストレートに優しい服を売って欲しいよわたしゃ

f:id:mrmmrm:20220926232617j:image

先週末は白神岬へ

グダグダ探鳥会

でもチゴハヤブサ見れてよかった

来年からはバンディング見れるなら行くけど、もういいかなー

根室が恋しいね