vanillasex

yaplogからおひっこししてきたぼんくらっこのにちじょう

どのやさしいおじいちゃんですか

f:id:mrmmrm:20191222234607j:image

お昼すぎから行動

お日様はもう15時ぐらいの場所

ひがしのはてのピークはきっと朝9時ぐらい

おにぎりを買って、チーズを配送お願いして(ノ ´ω`)ノ=͟͟͞͞🧀

とりあえず道の駅

f:id:mrmmrm:20191222234907j:image

オオワシーーーーーーー!!!!!!!!

望遠鏡の中を写真出とるという荒業にでたw

f:id:mrmmrm:20191222235402j:image

肉眼ではちゃんと見えたよw

かわいいねぇかわいいねぇ

f:id:mrmmrm:20191222235448j:image

( ˙▽˙ ).。oO(外に出てもおるやん!!!!!)

やっぱiPhoneでは限界がある...

f:id:mrmmrm:20191222235544j:image

春国岱へ移動したらまたΣ(゚Д゚υ)イル!!‌‌

もうめちゃくちゃいるじゃん....

ネイチャーセンターのスタッフさんに良き双眼鏡とカメラについてレクチャーを受ける

岩場でアザラシがお昼寝しててかわゆかった

狐もいたよー

f:id:mrmmrm:20191222235638j:image

今日も美しいね

これ15時ね

f:id:mrmmrm:20191222235711j:image

どんどん暮れていくw

f:id:mrmmrm:20191222235743j:image

15:08

確実によるがやってくるのよね

8分しか経ってないのにお日様速いなw

f:id:mrmmrm:20191222235854j:image

15:18

暗くなると鹿が多くなってくる

f:id:mrmmrm:20191222235936j:image

15:36!

またあしたー

いやー改めて見るとほんと日暮れはやいw

f:id:mrmmrm:20191223000158j:image

車に乗ろうとしたらまたいたーーーーー

若い個体なのかな

この後ろの木にも沢山いて、なんかもう圧巻でしたわ....

f:id:mrmmrm:20191223000451j:image

夜はずっと気になってたおりえさんの牡蠣のゆず釜蒸し!

めちゃくちゃうまかったーーーーー

下に引いた大根おろしが旨味を吸って、チョロっと醤油をかけるとこれまた日本酒が進む

カニは解凍したら結構汁が出てしまったので、昆布出汁と合わせてお米炊いたった🍚

炊きあげてからカニの身をぱらぱら~

花咲しいたけは唐揚げにして甘辛ダレで和えて

根菜のお味噌汁で野菜を摂るという≧[゚∀゚]≦

やせないねーやせないよねー

でも毎日美味しくて幸せだからいいか(よくはない

海が近いって素晴らしい(*´꒳`ノノ゙☆パチパチ

🦀は雄武町の蟹

ありがたやーありがたやー

f:id:mrmmrm:20191223001422j:image

またぜひやろー