vanillasex

yaplogからおひっこししてきたぼんくらっこのにちじょう

かたにかけたかばんのねじれたぶぶんがもどかしい

f:id:mrmmrm:20191224010630j:image

朝起きたらこめがおしっこを失敗していた

こめとは一緒に暮らしている犬で、正式名称はおこめ

10歳の雄であるU´•ﻌ•`U

珍しいなぁと思いながら後始末をしていると、こめは後始末をする私を見ながらグワッという音と共に吐いた

えっ、まじかよ

大丈夫かこいつ

吐いたものを確認すると特に何も無い

そしてピンピンしている

そういえば、昨日一昨日は一緒にいる時間も短かった

私が起きるちょっと前にお水をいっぱい飲んでいる音が聞こえてたなそういやぁ

ストレスかな...あとお水を飲みすぎた

午後まで様子を見たけども、下痢もしてないし熱もないし、何よりめちゃくちゃ元気だし

ひとまず、通院はしなくて大丈夫そう

水場の高さを調整して、お水を飲んだ時にむせこまないようにしなくては

f:id:mrmmrm:20191224011813j:image

10歳になって急に老け込んだな

わがままにもなってきた

かわいいけれどもね

とってもとってもとっても

 

クリープハイプの愛すを聴きながら下界へ

風がなくて歩きやすい1日だった

先週仲良くなった方とお話をして久しぶりに人間と喋ると楽しいなぁと

駅近くに居酒屋が出来るっぽいので、一緒に行こうと誘ってみようかな

 

f:id:mrmmrm:20191224011958j:image

リクエストのあんかけ焼きそばは薄味で

150という高血圧をたたき出したのりさん

東北人はしょっぱいの好きだからな....

味付けちょい気にしよう

お出汁濃いめで( ´•ө•` )