vanillasex

yaplogからおひっこししてきたぼんくらっこのにちじょう

ありをりはべりいまそかり

f:id:mrmmrm:20201113020612j:image

今日は珍しくクリアな日だった

普段の頭の中はごちゃごちゃしてて、誰かが喋っていて、

Twitterのタイムラインのように、情報が0.数コンマで流れていく

月に一度あるかないかのlucky day

きちんと朝から起きて、スープを作り、食べてから散歩へ行ってお洗濯とお掃除

午後からは仮眠して、またお散歩、そして買い物

何も考えない日はとても心が穏やかだし、楽で良い

f:id:mrmmrm:20201113020749j:image

いつもこんな感じだといいのだけどもね

f:id:mrmmrm:20201113020814j:image

こめはお薬が安定したのか毎日元気

よいこと

 

 

もりたろうにあいたいな