vanillasex

yaplogからおひっこししてきたぼんくらっこのにちじょう

ねれぬ

f:id:mrmmrm:20201210030834j:image

寝れないのでつらつらと

週1ペースのはなまる様

二階建てホタテ美味しいよね

もはや寿司とは何なのかと考えさせられる
f:id:mrmmrm:20201210030827j:image

おもちはプレ散歩

来週からお散歩できるらしいからリードの練習だ
f:id:mrmmrm:20201210030854j:image

こめちのように上手にできるかなーf:id:mrmmrm:20201210030858j:image

けんじめんが鹿を送ってきてくれて、去年送ってもらった分を解凍して食べることに
f:id:mrmmrm:20201210030820j:image

リンゴと焼くの好きです(´﹃`)
f:id:mrmmrm:20201210030824j:image

鳥観察

やっぱオオワシかっこよー

f:id:mrmmrm:20201210030831j:image

ひがしのはての道の駅飯も美味よ
f:id:mrmmrm:20201210030906j:image

中華丼(皿だが)もめちゃくちゃ本格的でうまい
f:id:mrmmrm:20201210030903j:image

前足の位置可愛いね
f:id:mrmmrm:20201210030909j:image

2日目の鹿はスタミナ源たれとのコラボで

白いご飯炊けばよかったー
f:id:mrmmrm:20201210030838j:image

ねえさんがおしえてくれたやつ

うま!
f:id:mrmmrm:20201210030817j:image

ほっき貝は炊き込みご飯に

ほっき貝って春にとれるんじゃないの?
f:id:mrmmrm:20201210030849j:image

久しぶりにローストポーク

玉ねぎとリンゴでマリネして、それごとぶち込んで焼いて煮る

うまいねぇ....
f:id:mrmmrm:20201210030918j:image

ぺろりん
f:id:mrmmrm:20201210030841j:image

のりさん待ち

めちゃくちゃかわいい
f:id:mrmmrm:20201210030845j:image

秋刀魚の缶詰を大根と煮る

秋刀魚の缶詰もうちょい買っとけばよかったな

めちゃくちゃ美味しいんだよね....
f:id:mrmmrm:20201210030914j:image

カミカミして怒られて不服そうなもち

 

さてはて

今週の初めに、また交通事故を見てしまって気落ちしている

先月もたまたまそういう場面があって、なんともやり切れない

私が落ち込んでも仕方ないし、あの場所にいても出来ることはもう何もなかったからどうしようもない

次はない方がいいけど、万が一の為に自分ができることの復習をしっかりとしよう

 

昔からあまり良くない場面に遭遇することが多い

誰かが倒れてるとか、誰かが怪我して動けないとか

引き寄せの法則というものが世の中にはあるらしいが、ちょっと違うものを引き寄せているようだw

夫が、「常にアンテナ張ってるから引っかかるのだと思うよ。あなたと一緒に居ると困ってる人や何かしらピンチの人によく出会う。」と

こちらに来てから気が楽になったのは、単純にそういう場面に遭遇することが少なくなった(人が出歩いていないからw)からもあるなぁと思ったり

改善できるものでは無いし、こういう運命なのだなと生きていくしかない

 

大きなことは出来ない

でも小さいことや出来ることを精一杯やっていこう

 

f:id:mrmmrm:20201210033743j:image

 

お亡くなりになった方々が、どうか安らかに休めていますように