vanillasex

yaplogからおひっこししてきたぼんくらっこのにちじょう

りはー

f:id:mrmmrm:20231006152022j:image

PTせんせーの体調不良で延びたリハ

まさか大雨&強風の日だとは思わないじゃん?w

朝から窓がガタガタ音を立てていて、一瞬根室に帰ってきたかと思った

街中では倒木や看板の落下があった様子

わたくしはバイト先その1で料理長が年内辞める話を聞き

次の仕事何しようかなとぼーっとしつつお給金を貰ってきましたうぇい

先週結構大きな崩れがあって膝は腫れ気味

でも筋トレはちゃんと出来てた様子

もうちょい筋肉つけなきゃ

あとアイシングもしっかり続ける

 

f:id:mrmmrm:20231006152029j:image

いつか(受)に会えること楽しみにしとるるるんるん