vanillasex

yaplogからおひっこししてきたぼんくらっこのにちじょう

りははそれなりに

f:id:mrmmrm:20230930012325j:image

先週のリハはプルプルと

NYスタイルぴざ

懐かしすぎて泣けた

 

f:id:mrmmrm:20230930012338j:image

恍惚の人って読んだことないな

入院中に読もうか


f:id:mrmmrm:20230930012352j:image

自分で壊したのにはよ直せやの圧が凄いですねこの犬は


f:id:mrmmrm:20230930012332j:image

週一バーガー地味におもろ


f:id:mrmmrm:20230930012345j:image

のりさんが限定の食べてたよ


f:id:mrmmrm:20230930012405j:image

はぴ!

急遽お手伝い

まじで英語喋れるようになりたいね....

スウェーデンのビールを頂きました

さんきゅ


f:id:mrmmrm:20230930012358j:image

そして次の日はズワイガニをいただくという

美味しい食卓


f:id:mrmmrm:20230930012335j:image

久しぶりに休日はわんぱくに


f:id:mrmmrm:20230930012412j:image

推し珈琲店にもいけて満足


f:id:mrmmrm:20230930012348j:image

んで夜もわんぱく

腹パン


f:id:mrmmrm:20230930012355j:image

こちらでも上映していたので

オオカミの家

めちゃくちゃよかった

万人には奨められないんだけど

普通にどうやって作ってんだこれってなって楽しかったんだよね

5日までやるっぽいからもっかい観に行きたいな

心地の良い気味の悪さが続く感じで

ある種ヒーリングに近いなって思いましたね

結局は元いた環境がどんなに悪かろうともそこである程度育つとその場所が恋しくなるのよね

今という場所に異常性を感じてしまう

生育歴の大事さや生活歴の大事さが身に沁みました

あの異常だった時に戻りたくなるもんね

狂ってる


f:id:mrmmrm:20230930012342j:image

おかずきが象を撮りに行ってくれたよ~

かわちぃ


f:id:mrmmrm:20230930012402j:image

こめはげんきです


f:id:mrmmrm:20230930012408j:image

ほら、働いてても食べたくなるじゃん?

このカツ丼は多分ご飯1合はいってる


f:id:mrmmrm:20230930012328j:image

マジックアワーが綺麗になってきたってことは秋で

もう少しで冬が来るってこと


f:id:mrmmrm:20230930012415j:image

必然的に炊き込みご飯食べたくなるってこと


f:id:mrmmrm:20230930012419j:image

૮ . ̫. ა