vanillasex

yaplogからおひっこししてきたぼんくらっこのにちじょう

しちがつかよ

f:id:mrmmrm:20210701001907j:image

くっ、ぼーっとしてたら日付をまたいでしまたぜ、、、

さらっと6月まとめなど

6月はですね、主にヤマシギチャレンジ月間でしたね

ちきちきチャレンジ

ディスプレイしてるヤマシギはかわいい

あとは隣の隣町にもよく行ったね

ここのパン大好き
f:id:mrmmrm:20210701001946j:image

パクチーサンドおいしかったー
f:id:mrmmrm:20210701001958j:image

また公園が最高でな

小さい公園なんだけど、野鳥がいっぱい

日焼け&各種虫対策万全でございます
f:id:mrmmrm:20210701001904j:image

えぞりーがふき食べてた

ふきおいしいよね
f:id:mrmmrm:20210701001849j:image

牡蠣もたくさん食べたね

牡蠣最終夜は牡蠣飯で
f:id:mrmmrm:20210701001914j:image

天国か
f:id:mrmmrm:20210701001852j:image

実は初梅仕事でした

実家ではおじいちゃんがやってたな

まだ実家に梅の木があった頃

確か梅の木はひいばあちゃんが突然切っちゃったんだよね
f:id:mrmmrm:20210701001936j:image

あおじ
f:id:mrmmrm:20210701001955j:image

KINTOは720にしました

使いやすい洗いやすい最高

アマゾンの袋にぽんって入ってたから無事東の果てまで届いてよかった
f:id:mrmmrm:20210701001921j:image

ふきボロネーゼ

やっちゃんがストーリーにあげてて作り方教えてもらった

えー

これは絶対定番化する!

けんじめんはセロリみたいって言ってたな

個人的には全然気になんなかったけど、私のふきそこら辺の空き地で採って来たやつだからかな
f:id:mrmmrm:20210701001943j:image

初コヨシキリ

まぁ小さい姿で大きな声

かわいいねぇかわいいねぇ
f:id:mrmmrm:20210701001928j:image

ぴょいーん

実際家の近くでも結構な頻度で野鳥が観れるうれしみ
f:id:mrmmrm:20210701001841j:image

こめは元気ですが、歯の欠損により舌が出ていますラブリー
f:id:mrmmrm:20210701001917j:image

はぁ、、、

かわいい、、、
f:id:mrmmrm:20210701001911j:image

もちは去勢をしました

去勢後迎えに行ったときの顔があまりにもやさぐれていたので思わずパシャ
f:id:mrmmrm:20210701001925j:image

op日はやっぱ元気なかったけど、食欲はおう盛だったしそんな心配なさそうだね

なんて言ってたら次の日からめっちゃ通常運行でした

お前強いな
f:id:mrmmrm:20210701001932j:image

久しぶりに風のない日

ずっと降りてみたかったところへ

ちょうど干潮で水も少なく楽しかったー!

岩の形が凄いねぇ

車石のところと同じ形だ
f:id:mrmmrm:20210701001856j:image

えび!

初めて大きいの買ったよ

お土産には特大サイズ買って行くけど自分たちではssしか買わないのでw

おいしいねぇおいしいねぇ
f:id:mrmmrm:20210701001940j:image

北の勝も解禁

絞りたてなのに2019年のですふふふ
f:id:mrmmrm:20210701001950j:image

まぁこんな感じで日々過ごしています

何も特段変わりません

向かいに住んでいる奥さんの車庫入れが30分から20分に短縮されてたな

当初は我が家にぶつかっていそうな勢いだったがうまくなってきた

がんばれー
f:id:mrmmrm:20210701001859j:image

最後は原生花園ヒオウギアヤメ
f:id:mrmmrm:20210701001845j:image