vanillasex

yaplogからおひっこししてきたぼんくらっこのにちじょう

しがつしがつ

f:id:mrmmrm:20210408140235j:image

今日はクロッカスが咲いてた

東の果ても春だな

山には福寿草

春だ

f:id:mrmmrm:20210408140201j:image

某喫茶店でお茶を....と思ったけどレディースセット750円だったのでまんまと食べる

後ろの席では、大きなチョコレートパフェをたべながら女子高生達がメイクの話をしていた

中学生かと思ったけど、素朴ですっぴんが似合ってた
f:id:mrmmrm:20210408140213j:image

シロハラ

ここ2、3日は近所の公園で鳥探し

ヤツガシラをずーーーーーっと探してる

日本に結構来てるみたい

渡りのルートに日本も入ったのかな

 

昨日は激安ハイフへ

お子さんがちょうど帰ってきた時間ぽくってバタバタしてた

それは全然いいんだけど、外でたりなんだりした後にそのまま施術入ろうとするからびっくりした

手を洗ってくれ....

ハイフ自体はまぁ普通

終わってお会計時、4000shot7000円って聞いてたのにまさかの11000円

7000円では?って確認して7700円との事で....

メニュー表まだ作ってるんです~って言ってたけど、少なくとも1年半前からメニュー表ないし、そこら辺は明確にして欲しいな😇

時価の寿司屋より怖いです😇

でも、人はよかったからカイロ受けに行こうかな~

f:id:mrmmrm:20210408140817j:image

歩道突然終わるのやめれ
f:id:mrmmrm:20210408140230j:image

4/2はケイマフリチャレンジ成功でした

夏羽の子もいたね

コオリガモもすっかり生え変わりの時期
f:id:mrmmrm:20210408140157j:image

川上大雪の碧雲蔵の十勝純米

ごくごく呑めるのでよき👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻
f:id:mrmmrm:20210408140244j:image

イスカまだいた
f:id:mrmmrm:20210408140301j:image

はわ~

かわいいよー

くちばしの噛み合わせ悪いのも好きだよ~(仕様
f:id:mrmmrm:20210408140225j:image

♀もいました^( 'Θ' )^
f:id:mrmmrm:20210408140248j:image

うにパ

1800円のうに:(っ`ω´c):

我が家のハウスルールから800円も逸脱しましたが、のりさんが買ってくれたので良しとします
f:id:mrmmrm:20210408140257j:image

ミッフィーが我が家に降臨
f:id:mrmmrm:20210408140217j:image

トイレットペーパー迷子になるし、もちがいじるからケースに入れたらこれが結構いい

存在感めちゃあるけど、どこいった!?とかないからいい

2倍巻も余裕で最高
f:id:mrmmrm:20210408140221j:image

あ、新しくなった駅前の喫茶店も行きました

特に普通です
f:id:mrmmrm:20210408140209j:image

4/1は100周年入場券を買いに

勢いで5枚買ったわw

f:id:mrmmrm:20210408140206j:image

ピンク地味に書き込まれてるの嬉しみ

しかしこんなBBAになっても付き合ってくれてる社駄連の人々に感謝だな

人々ってほどいなそうだけどw

もう折菓子持ってご挨拶行きたいぐらいw