vanillasex

yaplogからおひっこししてきたぼんくらっこのにちじょう

けっこんきねんびだってははは

f:id:mrmmrm:20210329190738j:image

と、いう訳で結婚記念日でございました

3回目...?

今年は養老牛温泉へ

f:id:mrmmrm:20210329190850j:image

チェックインまで時間があったので、野泉の方へ

いい場所にあるねぇ住みたい山の中

入りたかったけど、のりさんがNGでしたわ

野泉楽しいのにな...人がいたからだめらしい

今度は人がいないときにでも

f:id:mrmmrm:20210329190817j:image

ウエルカムドリンクでアルコール頼めるの凄い有り難い

でも結構急ぎ足で飲まないといけないんだよね

もうちょっとゆっくり飲ませてくれ...と毎度思うw

今回はお安いお部屋で

本館の駐車場側でしたけども、めちゃよかったー!

どうせ鳥ばっか観て部屋にいないのでw

前回はかなり某席にかぶり付きだったので、今回は館内のアートなどゆっくり観たり

オーディオラウンジでゆっくりしたりできてよかったな

前回来た時は本当もったえなかったw もっと部屋を満喫すればよかったw

f:id:mrmmrm:20210329190924j:image

急ぎ足でビールを飲んだのりさんは既に酔っぱらいでお顔真っ赤だったけども

それも含めて可愛らしいなぁと改めて思った

いい夫

f:id:mrmmrm:20210329191134j:image

夕ご飯も薄味で美味しいの

キンキの煮物も美味でした

ポロッと結婚記念日で来たんですよ〜なんて話したら記念品をいただいてしまった

あまつさえなんだか素敵なボードを渡され写真を撮ってもらった

祝♡結婚記念日

は、はずかしいけど、お気持ちなのでとっていただく

結婚式は愚か、ウエディングフォトも撮らなかった我々の初めてのウエディングフォトw

良い記念になった

f:id:mrmmrm:20210329191226j:image

さてさて、肝心のアレ

蝦夷の梟ですが.....

今回は観れず!

夜全然来てくれなかったん...

エゾクロテンが出る時期はあまり出でこない様子

そりゃ天敵だからそうだわな

というか何か対策しなくていいんですかね

鳥たちにあげてた餌も食パンで何ともいえない気持ちに

凄くいいお宿ではあるので改善求む

あと宿泊者用の温泉の横の喫煙室もなんとかしてくれー

昔なら喜んでパンあげてた私も、色々と学んで大人になりました

パンだめ、ゼッタイ(どこかで聞いたフレーズ

 

温泉では東京からいらしたご夫人のお話を2時間程聞き、湯あたりした

いや、話を途中で切ればよかったんですけどね

切れないんだよなw

話自体は楽しかったし、山のお話からサ高住の話まで濃い話をw

良い夜良い夜

f:id:mrmmrm:20210329191239j:image

結婚記念日ということで、お手紙をいただく

うれしい言葉ばかりが書かれているお手紙

何よりも嬉しい

死ぬ時にお手紙を棺桶に入れてくれといったら、そんな悲しいこといわないでと泣かれた

かーっ、可愛いな私の夫は