vanillasex

yaplogからおひっこししてきたぼんくらっこのにちじょう

うぉーやめますやめます

f:id:mrmmrm:20220708064030j:image

職場でちょっとした質問をしたんだが、頭おかしいんじゃないの?と言われたので辞めますw

頭おかしいのはお前に言われなくても知ってるわいwと思いつつ、普通そんなこと言える?

これはAで合ってますか?って聞いただけだぞ?

面接の時から、我の事じゃなくてパートナーの話ばかりだったし、いきなりなんで子供が居ないかも聞かれたし変なの~とは思ってたががが

普通に話掛けても無視してくるし、めちゃくちゃ当たり強いしで、こんなとこにいて疲弊してる場合じゃねぇなぁという気持ち

ただ、仕事はめちゃくちゃ楽しいので凄く悔しい

とりあえず相談実績をと思い労基とハロワには相談

あとはユニオンを入れるかどうかかな

指定されている時間明らかに時間外だし

前職で1度ユニオンから訴えられて良かったなと思う今日この頃(その件は訴えを退けられたので円満におわったが

f:id:mrmmrm:20220708064744j:image

食道スゥーってなって気に入ってるやつ

おいしい

明日出勤で所長に退職希望するぜ

新しいお仕事何しよっかな