vanillasex

yaplogからおひっこししてきたぼんくらっこのにちじょう

けっきょくたべてばっかだよね

f:id:mrmmrm:20201115002218j:image

お買い物でー

その前に腹ごしらえ

厚岸の道の駅

コンキリエでごはんです

前回食べれなかったえもん丼を食べる( `ω´ )!
f:id:mrmmrm:20201115002214j:image

さすがじゃらんランキング一位の道の駅

美味いですめちゃくちゃ

ザン牡蠣定食も美味しそうだったー

次はまた牡蠣豚合戦丼たべるんだー
f:id:mrmmrm:20201115002211j:image

お!

例のウイスキー

30mlで2000JPYでした

たっか!

でも呑んでみたいねぇ
f:id:mrmmrm:20201115002207j:image

やはり買い物は街中が便利ね

土曜日なので人の出が凄い

というか、やっぱり人多いわ946

帰りは大好き夏堀で夜堀(よるごはんに夏堀を食べるという造語)

f:id:mrmmrm:20201115002204j:image

明日からまた生活がちょっと変わる

トイレトレーニング覚えてるかな私....

 

pinkコメ来てて嬉や

ありがとう

あと写真で顔周りがシャープなのはアプリの力やで✋( ͡° ͜ʖ ͡° )(身も蓋もない