vanillasex

yaplogからおひっこししてきたぼんくらっこのにちじょう

つういんよんかいめ

f:id:mrmmrm:20230914112846j:image

承認欲求っょっょBBA

先生との診察3分

大好きなとんがらし麺の出来上がり待ってる時間と一緒だね

11/8入 11/9op

次回受診日に入院説明受ける

f:id:mrmmrm:20230914083239j:image

手首の色悪くね?っていう謎の写真

院内にあるタリーズでモーニング

SeriaのWilliam Morrisのやつ可愛くて買ってしまったー

今回の通院&入院期間はこれを使い倒すぜ

今朝内膜症なのか排卵痛なのかわからんけど涙流して嗚咽しながら七転八倒してたのに腹はへるんだなぁ

今も痛いっちゃ痛いけど普通の痛みぐらいにはなった

元気

朝あまりにも私がうるさいからのりさん起こしちゃった

別室なのに来てくれてありがとね

いいやつまじで

受診終わったら院内でちょっと会えた

推しが鳥とのりさんなので嬉しいですねぇ( ᷇ω ᷆ )

青いケーシーより白ケーシーの方が似合うよ( ᷇ω ᷆ )

働いてるのかわちぃ

見慣れすぎてて気が付かなかったけど髪やっぱ長いなw

切らなくて怒られないのかな( ˙꒳˙ )

 

f:id:mrmmrm:20230914085158j:image

William Morrisといえば、先週から某所道南バーガー屋へスポットバイトに行ってる訳ですが

昨日もめちゃくちゃ殺伐としててオモロい現場でした

みんなパニック

感情むき出しで働いてて疲れないのかな

前回よりは馴染めた感

休憩室の壁紙もWilliam Morrisでした

すごいねぇ

エンターテインメントだと思って来週も行く

 

f:id:mrmmrm:20230914085340j:image

先週末は函館バル街

知人のファントムブリュワリーでお手伝い

静岡リパブリューのビールをつがせていただきました

出勤した時になんでみんなメロンソーダ飲んでるん?ってなったよねw

割とお客様もいらっしゃっていい感じに盛況でした

また春呼んでもらえたら嬉しいな

ビールの勉強が足りないので入院中に色々調べる

 

f:id:mrmmrm:20230914085607j:image

あとなんかよくわからないBAR?も10月いっぱいはお手伝い決定

レコードはCDとかよりも何故か生声感があるのなんでなんだろ

やっぱ動いてるのが1番しょうに合ってるのでop後動けずにまただらけて鬱々しそう